1月13、14日週末フリー70台突破♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆昨日、今日と週末フリー走行でした。お越しいただき、ありがとうございました!その中でも要注目なのが・・・

1月13、14日週末フリー70台突破♪_c0224820_18441876.jpg
1月13、14日週末フリー70台突破♪_c0224820_18442037.jpg
佐々木 大樹選手

⇒【オフィシャルHP

が、走行にきてくれました。一緒に来てくれたのは、2017年度のマックスフェスティバルで大活躍し、ロタックス世界大会で幻の伝説を作った森山冬星選手です。2日間、森山選手とビシバシ走り込んでおりました。

そんな佐々木選手、自称『新東京を宇宙一速く走る男』です(笑)。冗談ではありませんよ?アジパシのKFワールドチャンピオンでもある彼ですから、当然のあだ名です。ジュニアからNTCを走り込んでおり、誰よりも新東京を知るドライバー。なので今回の新東京サーキット舗装について、色々とご意見をいただきました。その時間、なんと…

2時間半(150分)!!
アリガトウ(^人^)ゴザイマス

忙しい中、お付き合いいただき心から感謝します。おかげさまで、得るものは大きかった!より舗装計画が具体的になってきました。がんばるぞー!

さて

明日は定休、火曜より通常営業です。週末のADVAN CUP締切も近いです!関係者の皆様、お忘れないようお願いします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2018-01-14 18:59 | NTC BLOG