2017年度、シリーズランカーボードできたー!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
2017年度、シリーズランカーボードできたー!_c0224820_18150015.jpg
でけました。毎年の事ですが、施設内に設置されている巨大ボードのデーターです。一回発表して、お名前の確認いただいてから業者発注します。昨年から違う点は、シリーズ上位3名を掲載しております。いつもチャンピオンの名前は覚えているけど、2~3はあやふや。それをキッチリ残す為に、今年から掲載します。

・・・

と・・・

あ!!!!

書きながら見つけましたが、SUPER GT-Kの顔写真がない…、明日やります(笑)。それは置いておいて、ご確認お願いします。

さらにこちらも毎年恒例ですが、新人賞『Rookie of the year'17』を設定しております。協議の結果、上記の写真通りの3名を選ばせていただきました。
2017年度、シリーズランカーボードできたー!_c0224820_18131056.jpg
<junior部門>
酒井 龍太郎 選手

<teens部門>
山田 瞳 選手

<senior部門>
藤本 卓史 選手

はい、どの選手もシリーズ参戦1~2年目にも関わらず、シリーズ常連者たちを相手に『お!』と思わせるレースを見せてくれました。結果としては難しかったかもしれませんが、ルーキーとして記憶に残るレースをしてくれました。それを称え、弊社新東京サーキットから贈らせていただきます。次はシリーズ上位者として名前が載るように、今年も頑張ってください!

完成は2月になりそうです。では☆

by n-tokyo-circuit | 2018-01-14 18:13 | NTC BLOG