【2018年】新東京同“走”会、開催!(第1弾発表)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
【2018年】新東京同“走”会、開催!(第1弾発表)_c0224820_16453230.jpg
四街道カーターも!
市原カーターも全員集合!
新 東 京 同 走 会

開催します!

事の発端は、とある老舗ショップオーナーの一言から…。

『アイツらに会うのがよ、葬式ってのはヤダよなぁ』

なんともダークな言い回し(笑)。お互い、元気な内に会いましょう!という事で、新東京を地元とするオーナーたちが、四街道~市原で走りまくっていた皆さんと、会いたがっています。…怖い意味ではありません(笑)

仕事が忙しくなって辞めた人、結婚して辞めた人、お金なくて辞めた人etc…、きっと沢山の方が様々な理由でカートから離れていったと思います。しかし、仕事も落ち着いて、子供たちも大きくなった、昔よりは自由なお金も時間もできた。

昔の事は置いておいて、チームメイトだったアイツ、ライバルだったアイツ、みんなみんなカートが大好きで青春時代を全部カートに使った仲間たちで!皆さんで一緒に走りませんか!?

ご参加、お待ちしております✩
【2018年】新東京同“走”会、開催!(第1弾発表)_c0224820_18194502.jpg
【2018年】新東京同“走”会、開催!(第1弾発表)_c0224820_18204029.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<開催日>
2018年1月6日(土曜)
9:00~16:00
新東京サーキット(千葉県市原市)

<スケジュール>
9:00~12:00
・2-st&4-stフリー走行
※マシンに限りがあります。シェアして乗ってください。
※お子さん向けのジュニア走行も企画中

13:00~
新東京GP開会式&ミーティング
・使用マシンは4-stレンタルマシン
13:30~
・予選タイムアタック(個人戦)
・決勝スプリント(予選の結果でグループ分け)

15:00~
・60分耐久レース(基本はチームで分けます。他は主催側で決めます)

<参加費(午前フリー走行&マシン&午後レース全部込み!!)>
¥7000-/1名(通常)
¥5000-/1名(40~49歳以上)
¥3000-/1名(50歳~以上)
★目標60名、行けるとこまで頑張ります★

<割引(上記値段より)>
昔のレーシングスーツ or ヘルメット持ってる人
¥1000-キャッシュバック!!!!
・装着できる人OK
・体格がもう無理な人は持参でもOK
・田舎に置きっぱなし、理由によっては写真でもOK

<参加条件>
・自称、四街道&市原でバリバリカートに乗ってた方
・チーム/ショップに所属して活動していた方
・あの時代を知っている方(笑)

<申込方法>
お電話(0436-36-3139)
もしくはメール(info@n-tokyo.co.jp)
FACEBOOK(新東京ページ)
まで!
【2018年】新東京同“走”会、開催!(第1弾発表)_c0224820_18193070.jpg
※↑ここ最近のオーナーたち※

<発起人(幹事)>
大野 聡(新東京サーキット息子)
田中 玲於奈(ベアレーシング息子)
石井 鉄也(WELLSTONE息子)

<新東京GP参加オーナー>
石井(WELLSTONE KC代表)
田中(ベアレーシング代表)
白熊(CKCK代表)
清宮(チームオーガスト代表)
中村(TeamRISE)
徳江(チームTKC)
青山(RF AOYAMA)
安藤(RS GEN元マエジマ)
大野悦子(サーキットの名物ママさん来ます。レースは出ませんw)

<調整中>
大野耕治(体調が良ければ乗らないけど来ます)
前島(チームマエジマ)連絡が取れれば。
森(MORI)たぶん…。
斉藤(チームサイトウ)どなたか連絡つきますか?
ズルさん(元シルクロード)来てください!
YOUさん(RC PINK)来るかな…?
堀切(きっときます(笑))
※第1弾発表なので、随時追加発表していきます。


どうですか、面白そうでしょ!?究極の身内イベントです(笑)。新年一発目のイベントです。ぜひ昔の仲間を誘って、お越しください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-11-26 18:21 | NTC BLOG