澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩またも嬉しいニュースが飛び込んできました!
澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)_c0224820_15422129.jpg
新東京をホームとしてくれている選手…

澤 龍之介(さわ・りゅうのすけ)


全日本カート選手権
全日本FS125


シリーズチャンピオン(東西)獲得!!
澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)_c0224820_15320215.jpg
澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)_c0224820_15320058.jpg
(左から金子(TECORSA)、土屋(GEN)、佐藤蓮、澤龍之介、鈴木斗輝哉)

遅れましたが、おめでとうございます!今年のFS125のシリーズは坂入悠斗や塚田海斗、滝田真之佑、そして澤など新東京でも活躍していた選手がたくさんいただけに、その行方が気になっていました。私個人としては、もう誰が買っても嬉しいのが本音。東の選手が西の鈴鹿で戦って、シリーズ上位を東で独占したのは素晴らしい事です。皆さん、お疲れさまでした!

さらに澤選手、今年のSRSにも見事合格しております。
澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)_c0224820_15320779.jpg
澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)_c0224820_15320947.jpg
⇒【大多喜町フェイスブックより

大活躍でしたね!今が中2だから、現在は高校1年生で、限定ライセンスも獲得しておりますから、来年あたりから四輪の方でも名前が聞こえてきそうです。頑張ってください!さて、ここでそんな澤くんに一言。いつも『俺にバイト(マーシャル)させてくれ!』と、言ってきますが、労働基準法知ってます?中2のキミを使ったら、私が逮捕されるからね?(笑)
すっかりと私が勘違いしておりまして、今朝方に佐藤蓮から『高1ですよ』っと連絡がありました(笑)。すでにアルバイトできるのか…、ん~、保留でお願いします(笑)

さて、そんな龍之介くんですが、どっちかというとお祖父様の澤さんとの方が、お付き合い長くさせていただいております。

澤 龍之介、全日本FS125東西シリーズチャンピオン獲得!!(一部訂正)_c0224820_15505250.gif
15年には澤さんの名前を使って、イベント開催をした事があります。この時の順走と逆走のアイデアは、澤さんからいただいたもの。後のビレワンの礎になりました!昔から馴染み深い選手でもあり、お客さんでもあります。

そんな澤選手、なんと!

NTC CUP
最終戦出場

します。先日、お父さんよりご連絡いただき、X30への出場が確定しました。これで地方戦チャンピオンの星 涼樹に続き、ビックネーム参戦です!そして、澤(父)さんのお話だと、OKチャンピオンも前向きに調整中との事。なんと、今年の最終戦で夢の対決が見られそうです。

楽しみですね!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-11-07 16:23 | NTC BLOG