【つぶやき】新エントリーリスト!?いつから?

【つぶやき】新エントリーリスト!?いつから?_c0224820_17034285.jpg

いや、ほんと、チャンレジカップ第5戦らへんは、とっても忙しくて、そんなこんなで、なんもできなくて…。

公言していたエントリーリストができなくすいませんでした。今回のNTC CUP は前回のカデットの新リストのように、全クラス対象で作成中です。とりあえず、マスターズから。驚くのは、マスターズもS-REEDも、みなさん見た目が若い!もちろんイイ意味ですよ(笑)。昔から、カート乗っている人は年齢を感じさせないって聞きますが、ほんとその通り!実感します。次はSSだな!

by n-tokyo-circuit | 2017-10-09 15:12 | NTC BLOG