新エントリーリスト、作成中!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名の通りですが、新しいエントリーリストを作成中です。画像はデモなので、内容は一致しません。
新エントリーリスト、作成中!_c0224820_16412545.jpg

カラー(WEB表示)で作るとこんな感じ。表示しているのはゼッケン、氏名、チーム、年齢、身長、体重など。あ、名前のふりがなつけてないなぁ。あとは余白があれば、ドライバーサイトアドレス掲載してもいいですよね。SNSのマークつけてもいいし。


新エントリーリスト、作成中!_c0224820_16430310.jpg

白黒(配布用プログラム)だとこんな感じ。コピーの白黒ってすごいですね。ぼやけないで、しっかりと見えてますよ。そして前回のよりは、ずっと良くなった(笑)。

大変だけど、シリーズを通して1回作れば、再度つくる必要はありませんからね。私はドライバーこそ、もっともっと顔を出すべきだと考えています!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-09-02 16:42 | NTC BLOG