8月25日(土)新人さん走行DAY~30名突破~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
8月25日(土)新人さん走行DAY~30名突破~_c0224820_17380913.jpg
8月25日(土)新人さん走行DAY~30名突破~_c0224820_17383676.jpg
本日は久しぶりの“新人さん走行DAY”でした。当初チャレンジカップを予定していましたが、全日本と被って中止。さらに、某イベントが入っていたのですが中止になったのでレンタルイベントもすべて中止。散々、皆様を振り回してしまい、申し訳ありませんでした。

それでも本日の新人さんには30名近いカーター様にお越しいただき、感謝しております。写真は4stの模擬。なんか、この仕様でスプリントやっても面白そうですね。シリーズに1戦ぶちこもうかな(って言うとまた怒られてしまう笑)。

さて、明日も週末フリー走行です。サービスDAYとなっているので、よかったら遊び来てください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-26 17:36 | NTC BLOG