【つぶやき】チャレンジ表紙

c0224820_14551154.jpg
今回はこんな感じにしようかな。いやしかし、表紙はいいのだけれど、エントリーリストにメチャメチャ悩んでます。先週発表したビレワンの感じだと、ちょっと違う(笑)。

ほんとは・・・
c0224820_14594385.jpg
これこれ!(笑)。かっこいい!しかし、理想と現実(スキル)が…。ビレワンもあるのに…。

ただ、どうこうにしろ、来年に全日本が開催できた暁には、こんな感じのリストは絶対作りたいのだ!なので、今のうちから、なんとか形にしたいのですよ。

よし、久しぶりに徹夜作業、いってみっかー!ついでにナイトカート営業もできるし、なかなか一石二鳥じゃない?(笑)。

by n-tokyo-circuit | 2017-08-08 15:02 | NTC BLOG