【ビレワン】エントリー受付中!

c0224820_15120020.jpg
作ってみた!こういう方向性がいいんだけど、レイアウトも雰囲気も、なんかまとまらない。背景をくり抜いて、ドライバーだけにするか?うーん。

ビレワン引き続きエントリー募集中!下記のアドレスから、メールでも受付けます。初参戦の方は、顔写真も送ってください。あっ!あと宮本大輔さんと畑野和音くん、写真を送ってください(笑)。

info@n-tokyo.co.jp 大野まで!

でも、今後のエントリーリストはこっちでいい。ヘルメットの奥にある、彼らドライバーたちの顔を、もっとフォーカスしたい。

いやしかし、これをチャレンジ、さらにはNTCでもやるってか・・・?やべぇ、なにがヤバイって、すげーやばい(笑)。これでチーム名にフレームに…。ベースができれば、一年通して使えるかもしれないけど、でもやっぱり、めんど・・・、じゃなくて、とっても大変だ(笑)。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-08-06 15:23 | NTC BLOG