【そうだ神戸行こう】デュアルアタック2017新東京開催!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
【そうだ神戸行こう】デュアルアタック2017新東京開催!_c0224820_10471425.png
【そうだ神戸行こう】デュアルアタック2017新東京開催!_c0224820_10482280.jpg

お待たせしました!現実と仮想の融合、リアルとバーチャルの合体…、なんか聞いた事があるような気がするのは置いておいて(笑)。昨年までのレッドブルカートファイトに変わる新シリーズです!神戸目指して、がんばってください✩

気になる新東京での開催は・・・

7月17日(祝・月曜)です!
【そうだ神戸行こう】デュアルアタック2017新東京開催!_c0224820_12014326.jpg
下記の開催概要を確認の上ご参加ください。新東京サーキットでの代表選出はこの日限り。一日で決めちゃいます。後にも先にもこの日だけです!お待ちしております。

◆参加資格の確認◆
①18歳以上(2017年10⽉1⽇時点)
②⾝⻑150cm以上
③体重45kg以上– 85kg以下(装備品込み)
④プロではない⽅(⾃⼰申告)
⑤⼆次予選(神戸サーキット)に参加する意思があること。

◆参加費用◆
同日開催されているレンタルカートDAYに基づく。

◆代表決め(各代表1名合計4名)
A代表:体重45kg以上〜55kg以下
B代表:体重56kg以上〜65kg以下
C代表:体重66kg以上〜75kg以下
D代表:体重76kg以上〜85kg以下
選定方法:受付時に測定を行い、登録を行う。9時~16時までの走行記録の中から代表を決定します。指定マシンは当日の朝にテストして決めます(5台程度)。

◆オンタイム代表(1名)◆
E代表:重量制限なし。規定タイムにピッタリ(近い)ドライバーが対象。速くても遅くてもダメ。
規定タイム:55.555
選定方法:全ラップ掲載の表から探して自己申告してください。

◆注意事項◆
①⼆次予選は参加費3,000円(⾛⾏代・保険料・体験費・懇親会費等)を予定。
②他の施設(カート・シミュレーター)で代表になっていないこと。
③未成年の⽅は保護者の同意、当⽇は同伴も必要です。
④安全に運転ができないと判断した場合は、参加をお断りください。
⑤⼆次予選開催時に参加条件を満たしていない場合(体重など)は、⼆次予選参加不可となってしまいますのでご了承ください。


一応、私、運営事務局にですね『ウェイトオーヴァー(85kg以上)の人でも参加する権利は与えて欲しい』と、申し上げました。わかります、たしかに不利なのは分かりきっているのですが、参加すらできないのはイヤ。なぜなら、私の推しドラ(イチ推しのドライバー笑)も、Dグループで参加してもらいたいじゃないですか。新東京開催まで、なんとかしてもらおう!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-07-07 12:12 | NTC BLOG