ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)_c0224820_09012578.jpg
ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)_c0224820_09012837.jpg
ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)_c0224820_09013196.jpg
ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)_c0224820_09214454.jpg
ビレワン(bire-1)
第 2 戦 終 了

まずはご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみいただけましたか?2回目を迎えて、レースの楽しみ方も色々と出てきましたね!レースを通じてそれぞれ自由にカートを楽しんでくれれば、それでOK!今回は当日エントリーもあったので・・・
ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)_c0224820_09094608.jpg
最終エントリーは32名でした。なんと当日参加いただきました吉瀬さん(56)、初参戦にして最高齢ドライバー!終わった後にお話しましたが、とてもエキサイトしていただけたようで、次戦も参戦する方向のようです。よかった!

それでは、下記結果になります!


⇒【レース動画(U-STREAM)】

ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)_c0224820_08555873.jpg
◆C-決勝◆
優勝…堤暢彦
2位…酒井仁
3位…馬場絹依
4位…佐久間晴己
5位…梅本善夫

◆B-決勝◆
優勝…山田隆二
2位…小倉英聖
3位…小嶋英樹
4位…保坂達則
5位…村松善風

◆A-決勝◆
優勝…榊原裕也(次戦+3秒)
2位…高橋祐貴(次戦+3秒)
3位…相原良太(次戦+3秒)
4位…太田秀之
5位…オグオグ

次回は8月11日(祝日)ですね。次回までに私、色々と考えたんですが、以下の目標を立てます。

1、マシンのジョーカーを無くしたい!
これは、まぁ、言ってしまえば当たりハズレはあるとおもいます。それぐらいならまだ『マシンの女神さまに嫌われた?』なんてジョークが言えますが。どうにもならないジョーカーマシンはマズイ。バイトたちと当日に話し合って、メカニックにお願いする方向は見えたので、実施していきます。

2、スケジュールをしっかりやる!
これはですね、言い訳ではありませんが、普段のレーシングレースではバッチリ合ってる。なぜかビレワンが…。これもバイトに相談したら『サトシさんが喋りすぎでは?』だってさ。自覚はありませんが、たぶんそうだろうな(笑)。だから、レースの運営はゾノ(マーシャル)にまかせたいな。

3、再度、コースの安全対策を確認する
参加者から、逆走の時にちょっと怖い箇所がある、と申し受けました。確認しましたが、そのとおりでした。ご指摘箇所も含めて、再度点検します。

と、これらは次戦までになんとかしていこうと考えております。参加者みんなでより楽しく、安全に遊べるようがんばっていきます。よろしくお願いします!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-06-25 08:55 | NTC BLOG