【重要】耐久レース変更の変更

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

先日、大人の耐久レースSUPER GT-K第2戦のエントリーに合わせて、開催概要のver.2を発表しました。その際に削除した項目を、取り消します。

開催概要第1章-5、ショートコース使用の削除を取り消します。
なので、当初のまま第3戦はショートコースでの開催となります。

元々の削除理由として『練習時間が設けられない為』と、私が思ったので削除したのですが、これが猛反発を生んでしまいました。申し訳ありません。よくよく考えれば、年頭のアドバンカップも事前練習なしで開催したので、それと同じ状況ですよね。どちらにしても好みがあるので賛成反対があると思いますが、元々はショートコースで発表していたルールなので、そのままにしたいと思います。皆さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦ください。

⇒【開催概要ver.2

では。

by n-tokyo-circuit | 2017-05-04 11:38 | NTC BLOG