【食堂】夏の“新”メニュー決定!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩新東京食堂より、新メニューのご紹介です。ここ2~3年は冷やし中華/そば/うどんが非常に人気で、食堂でも定番となってきました。しかし、今年はいつもの冷やしに加え、ちょっとスパイシー路線もご用意しました!早速ご紹介しましょう。
<インドカレー>
新東京のカレーは平均的な辛さで、ジュニアでも食べられます。しかしこれはなかなかスパイシー。しかも手羽元が2本もあって豪華♪私個人としては、辛っ!とはならずジワジワと、体の芯からジョジョに上がってくる感じがします。
【食堂】夏の“新”メニュー決定!!_c0224820_15194959.jpg
<ジャージャー麺>
見た目以上に食べやすい味付けで、スルスルと入ってきます。より刺激を求める人にはラー油でどうぞ!私はラー油派(笑)。

と、こんなラインナップです。早ければ今週末から始まります。ちなみにあまりの要望が多かった為、同じく今週末より冷やし系もはじめます!

ぜひ✩

by n-tokyo-circuit | 2017-04-23 15:50 | NTC BLOG