【つぶやき】KRPのM4シリーズ!

【つぶやき】KRPのM4シリーズ!_c0224820_15514963.jpg
【つぶやき】KRPのM4シリーズ!_c0224820_1684471.jpg



全国で人気の4stレンタルカート耐久レース…

Masters 4 stroke

略して・・・

M 4
(エムフォー)
⇒【公式サイト

このシリーズの開催が、新東京サーキットでも決まりました!昨年から何かと縁があるKRPさん。今年もガッツリと絡ませてもらえそうです。

そ し て

まだ内容についてのお話はできませんが、今年もKRP主催のビックイベントに賛同、参画させていただきます。楽しみですね!

以前からブログでも書いていますが、KRP代表のKさん、私は大変尊敬しております。昨年、ご一緒する機会が多く、色々と勉強させていただきました。さらには、その教えからひとつ実行する事ができて、サーキットに実になる出来事となりそうです。

今現在、レンタルカートを使った新東京サーキットでの耐久レースは、このシリーズのみとなります。また、趣旨としてもレンタルカートの耐久レースを「安全に楽しく走って全チーム笑顔でチェッカーを受ける」ことを目標にしたエンジョイレースとなっており、気軽に参加できる部分もあります。詳細は上記リンクよりどうぞ。

では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-03-22 16:08 | NTC BLOG