SUPER GT-K 2017 開幕戦にむけて・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩なにやら色々とありまして、ブログ更新が少なくなってしまいました。スイマセン…

SUPER GT-K 2017 開幕戦にむけて・・・_c0224820_1729955.jpg


さて、まずは今週末の耐久レースについてお知らせです。参加者の方は下記項目を必ずご確認ください。
⇒【SUPER GT-K開催ページ
上記サイトでは、決勝での給油量の変更、そしてGT-2のエンジン規定について掲載しております。GT-2は『なにがノーマルエンジンなの?』という、いわゆる箱出し状態の説明/確認になります。

⇒【エントリーリスト(3/22up)
メンバー氏名や人数、チーム名などの確認をお願いします。あと『送ったのに入ってない!』と、いうチームいたらお願いします。ゼッケンの確認も。ちなみになぜか『3』だけストックがなくて、3を使うチームは各自ご用意ください。他のはまだ500枚以上あるのに、なんでだろう…。

リストを見ると、GT-3がいなくなったにも関わらず、すごい台数!GT-2が増えたのが本当に嬉しいです!これからまだまだ伸びるよう、一緒にがんばりましょう!しかもGT-2のシリーズ賞典には『鈴鹿での耐久レースに推薦/エントリー全額助成』と、超豪華!参加者全員で正々堂々、マナーやルールを守って、全力で楽しみましょう!

スケジュールやパドックは随時、発表します。

⇒【NTCホームページ

では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-03-22 14:21 | NTC BLOG