川合 孝汰 選手の応援お願いします!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩このブログでも度々紹介していましたが、下記選手を応援させていただく事となりました。

川合 孝汰 選手の応援お願いします!_c0224820_14101069.jpg

川合 孝汰 選手の応援お願いします!_c0224820_1484820.jpg
川合 孝汰 選手の応援お願いします!_c0224820_14263599.jpg


川合 孝汰選手
⇒【オフィシャルHP

いつもマーシャルとしても手伝ってくれている川合選手。今年のF-4でのシートも確保できたようでよかったです。しかしながら彼にはまだ、色々と足らない事が多いのも事実。ぜひ大人な応援をしてやりたいと、思っていただける方はお声がけください!

現役ドライバーである佐々木 大樹選手、山下 健太選手に続き、これで3人目です。彼らのモータースポーツキャリアにおいて、微力ながらも貢献できれば大変嬉しく思います。私たち新東京サーキットは、全力でがんばるドライバーたちを応援させていただきます!(カート側から)

では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-19 14:23 | NTC BLOG