ブリヂストンチャレンジ2017の推薦ドライバーを募集します!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

ブリヂストンチャレンジ2017の推薦ドライバーを募集します!_c0224820_9463153.gif


題名の通りですが、今年度のブリヂストンチャレンジの、新東京サーキット推薦枠ドライバーの募集を行います。下記条件を確認の上、興味のある方は新東京事務局までどうぞ!

0436-36-3139(大野まで)

ーーーーーーーーーーーーーー

<推薦シリーズ>
BRIDGESTONE CHALLENGE 2017

<募集2クラス>
YAMAHA SS
SUPER SS
※レギレーションはSL規定に準ずる

<募集人数>
あと2名。クラスはどちらでも可。
すでに決定している方は除きます。

<助成内容>
エントリーフィー(新東京開催は除く)
ほか、少額ですが交通費助成として各レース終了後、ドライバーへ支給されます。
(追記)新東京ワッペン差し上げます。

<条件>
・下記サイト日程(新東京除く)をすべて参加できる方。
⇒【BSCサイト
・各大会において、施設推薦者としての言動をお願いします。
・ショップで参加したいと考えている場合、ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーー

昨年のシリーズ特典として、SLの年末表彰パーティーご招待。そしてチャンピオンには、世界でひとつしかない“ブリヂストンオリジナルレーシングスーツ”が、用意される、かも?(笑)。ほかにも次年度のタイヤサポートなど、特典でかいです。知られていないだけで、けっこう大きいですよね。

興味あれば、いつでもご連絡ください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-17 12:22 | NTC BLOG