2月4日(土曜)週末フリー40台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


・・・


No Photo!!
(/≧o≦\)アチャー



なんだか色々とやってたら、こんな時間になってしまいました。何やってたんだ?って?はいはい、規則書ですね。さっきビレワンの規則書は上がって、あとは4時間耐久のみとなりました。すでに出来上がっているのですが、最後には関係者と協議してから発表したいと思います。

しかし、この規則書。毎年の事ながら、とても緊張しますね。いつも不安しかありません(笑)。今回のビレワンを書き上げた時も、やっぱり同じような気持ちで発表しました。

面白いシリーズになれるよう、がんばりましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2017-02-04 18:22 | NTC BLOG