1月も最後!31日(火)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_15274623.jpg

c0224820_15274870.jpg

c0224820_15274956.jpg

c0224820_15275058.jpg

c0224820_15275229.jpg

c0224820_15275393.jpg

c0224820_15275483.jpg

c0224820_15275665.jpg

c0224820_15275775.jpg

c0224820_15275886.jpg


北風きついっすねー

昨日が暖かい日だったこともあり、今日の寒さがいつも以上に身に染みます。そんな中、本日は10名を超えるカーター様にお越しいただきました!なんと、佐々木大樹選手もご来場。上の写真、気がつきました?(笑)。本日もありがとうございました!

WINTERが終わったとはいえ、次はレンタルカートDAYのビレワンもあれば、規則書の見直しもあります。まぁ、毎年の事ですが、発表後の細かい訂正ですよね。開幕戦だ、保険だと、ひとりでドタバタです。

あと、まだ正式には発表できないことも進行中で。なんとか決まればいいなぁ…。

明日も平日フリー走行です。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-31 16:14 | NTC BLOG