WINTER CUP 2017 終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_17214335.jpg
c0224820_17214539.jpg
c0224820_17215147.jpg
c0224820_17215488.jpg

WINTER
CUP
2017

終 了

冬イベント、ご参加いただきありがとうございました!1月とは思えないほどの晴天!目一杯楽しんでいただきましたか?スーパーラップ、盛り上がりましたね。1周TTの、あの独特の緊張感、よかった。私もTTだけはパドックに一緒にいましたが、面白かった!シリーズではやりませんが、またこの1周TTはやりましょうね!


⇒【YOUTUBE動画

◆カデットオープン◆
c0224820_17221833.jpg
c0224820_17222354.jpg

優勝
喜納 颯矢斗選手


◆レンタル100◆
c0224820_1722575.jpg
c0224820_17225699.jpg

優勝
神川 夕季子選手


◆SUPER SS◆
c0224820_17231458.jpg
c0224820_17231875.jpg

優勝
高田 亮選手


◆SSクラス◆
c0224820_17233716.jpg
c0224820_17233950.jpg
c0224820_17234035.jpg
c0224820_17234658.jpg

優勝
飯島 宗一郎選手


よかった所も、見直したい部分も、私はどっちも大切だと思います。レースで経験したすべての事に、無駄な事はありません。ひとつひとつ、しっかりと消化して、次回の自分に結びつけましょう。その積み重ねが、目指す理想のドライバーになっていくと思います。

では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-01-29 17:24 | NTC BLOG