1月14日(土)ADVAN CUP 2017、5時間耐久無事終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

⇒【1.14フォトギャラリー(仮)

c0224820_1023067.jpg

c0224820_1024225.jpg

c0224820_1024845.jpg

c0224820_1025015.jpg

c0224820_1025889.jpg

c0224820_103158.jpg

c0224820_103225.jpg


冬の祭典第1弾

ADVAN CUP
2 0 1 7
終 了


寒い、体の芯まで冷え込んだ5時間耐久レース。見事、300分の全車完走を果たす事ができました。皆さん、お疲れさま&おめでとうございます!新年1っ発目のレースとして、素晴らしいレースを開催できたこと、主催としても大変嬉しく思います。どのような形でのレースになるか色々と想像していましたが、フタを開けてみれば、思った以上にエキサイトなレースになりましたね。

寒さによるコンディションに加え、ショートコースでの開催が今回のレースを面白くした要因のひとつでした。これは今シーズンに採用したいですね。例えば、隔戦でショート開催とか…。フフフ

レースの展開も最後までまったくわかりませんでした。電光掲示のトップ6は、一進一退の攻防による入れ替わりが激しく、GT-2まで食い込んでくる展開に。バトルも多かった!

なので、総じて寒かったけど楽しかった!(笑)。皆さん、ご参加いただきありがとうございました!結果は・・・

⇒【おめでとうございます(BLOG記事)

◆GT-1◆
c0224820_10172913.jpg

c0224820_10172261.jpg

優勝
幕ぴ✩RFアオヤマ(400 LAP)
2位…ちゃまる∞れーしんぐ(398LAP)
3位…ハーバー∞WBX(394LAP)
4位…TeamUzuka(394LAP)
5位…シティカート(391LAP)


◆GT-2◆
c0224820_10174999.jpg

c0224820_1017511.jpg

優勝
木更津GP@PW(388 LAP)
2位…神風ウルス@NSP(388LAP)
3位…Xanaduex(377LAP)


最後には、横浜ゴム㈱さまよりいただきましたタイヤを賭けて、じゃんけん大会を開催!

c0224820_1024367.jpg


1回戦目はジャンケンに勝ち続けたチーム
c0224820_10242593.jpg

Xanaduexげっと!

2回戦目はジャンケンに負け続けたチーム
c0224820_10242942.jpg

うさぎちゃんRげっと!

と、なりました。本年も皆さんにとって楽しめるレースシリーズを!レッツエンジョイ♪お疲れさまでした。では★

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-15 10:27 | NTC BLOG