【つぶやき】アドバンカップ!

詳細をホームページにアップしました!

⇒【ホームページ

エントリーリストのゼッケンを一部変更し、助っ人の認定をさせていただきました。ご確認ください。

さてさて、あとは明日の準備を進めていくだけです。しかし、このエントリーリスト・・・


とっても恋
(^ε^)チュッ



いや、濃い(笑)。シリーズに比べれば、クリアラップが取りやすくなり、より“速さ”が際立ってきそうですね。“モータースポーツを安全に楽しむ”という主旨にも沿ってきたと思います。GT-1はもちろんですが、GT-2のレース展開も気になりますね~♪耐久レースの、新たな形でのスタートとしては、すっごい楽しみなレースになりそうです✩

新年から私も、目一杯楽しみますよ!一緒に5時間がんばりましょう!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-13 08:27 | NTC BLOG