【謝罪】年始イベントについて

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名の通りですが、今回はこのイベントについて謝りたいと思っております。

c0224820_11314585.jpg


当サーキットのスケジュールに、

新年2st レンタルキャンペーン(~7日まで)

との記載がありまして。これは私が思いつた企画で、16年度の春キャンや夏キャンみたいな形でやろうと企画しました。

⇒【春キャン記事

⇒【夏キャン記事

ところが!

あろうことか、この企画自体を私自身がスッカリと忘れてしまいました。問い合わせも何件かいただいていたようで、楽しみにしていた方々には大変に申し訳なく感じております。改めて、ブログという文面ではありますが謝罪させていただきます。

次は3月に入っての『春キャン』になると思います。こちらはしっかりとやらさせていただきます!では。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-07 11:42 | NTC BLOG