大抽選会リスト発表!(2016)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名の通りですが、今年の大抽選会のリストが出来上がりました。スゴイですよ!まずはご覧ください。

大抽選会リスト発表!(2016)_c0224820_1624353.jpg

⇒【PDFデーター

商品数は去年よりも多くなりました!まずは各社、ご協賛いただき感謝申し上げます。全部で18社より協賛を賜りました。

どの会社様も甲乙付け難いのですが、ザッとご紹介します。

横浜ゴム㈱
・限定のウィンドブレイカーです。白と黒!

住友ゴム㈱
・レアな折りたたみ式の椅子。パドックで使えば、注目間違いなし。

ブリヂストンモーターサイクルタイヤ㈱
・多様なグッズ、どれもいいですよ~。MOGジャケットはこの冬に最適♪

いろいろ
・各メーカーのお試し的な豪華ケミカルです。メカニック必見!

㈱ナガハラサービス
・ステキなTシャツです。

トニーカートジャパン㈱
・キャリーバックはなにかと便利です!

㈲レーシングスクエアーゲン
・整流板やガソリンタンクなど、カーターには嬉しいものばかり。

㈱ネオスピードパーク
・OMPどっちもいいものです。ほしい…

ソディーカートジャパン
・毎年恒例、大きなタイヤのついたカートスタンドです。

㈱イーステージ
・雑誌ジャパンカートより、カレンダーです。もしかしたら写っているかも?

㈱ヴィプロス
・メットもカートもキレイにしてくれます。

テコルサ
・タイヤを買うもよし、レンタルカートに乗るもよし、使い勝手満載のカート商品券!

㈲ビレルパシフィック
・今年最多の商品数です。ぜひゲットしてください!

BEMAX&シルクロード
・これも毎年恒例、テント!持って帰ってくださいね(笑)。

チームオーガスト
・欲しくてもなかなか手に入らない、今話題のプレイステーションVR!ほんとは誰にも渡したくありません(笑)。

㈲ベアレーシング
・来年から『スーパーリード』に名前を変え、参加年齢もグッと引き下がります。このエンジンを手に入れて、目指せスーパーリード初代チャンピオン!!!

新東京サーキット
・これも毎年恒例、プレイステーション4!遊べるゲームも満載。年末年始はゲーム三昧で!あと、子供たち向けにカッコイイラジコンも用意しますよー!

A Style Racing塚田
・皆さまにと、たくさんのお菓子を頂戴しました。参加賞みたいなものなので、帰り際に持ち帰りください!

と、こんな感じです。

チケットをたくさん買って、いっぱい当ててください。たくさん買っていただけると、来年の開催にも繋がります。皆さまのご理解ご協力をぜひぜひお願いいたします。

では✩

by n-tokyo-circuit | 2016-12-16 16:46 | NTC BLOG