【豪華副賞】ADVAN CUP’17概要発表、エントリー開始!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_1338404.jpg
c0224820_13442663.jpg


ADVAN CUP’17

詳細がアップされました。簡単に説明しますと、発表された概要書は16年度と違う箇所のみ記載しております。ほかのエンジンレギレーションや給油量など、基本的には16年度に準じます。ご確認ください!
⇒【開催概要(変更点のみ)】(PDF)

エントリーも今日から開始します!
⇒【エントリー用紙(PDF2枚)

さぁ、このレースの注目はまず・・・

◆5時間(300分)ショートコース使用◆
16年開催時において、オイル漏れからのレース中断。それからは皆さんの理解を得て、時間を縮めて、オイル漏れしたコーナーを止めて。そしたら、これがけっこう面白かった。さらにショート使用になれば、ある意味ではみんなの条件は一緒。ドライバー交代も10回に設定しており、戦略性が増し増しですよ!前向きに楽しんでください!

◆副賞はチョー豪華◆
GT-1&2は耐久の開催史上、初の高額賞金を設定しました!なんと・・・

GT-1は10万円

GT-2は7万円

告知詐欺はしません!どんな台数であれ、クラスが成立し開催されれば、この設定でやらさせていただきます!もちろん、上記表記からの減額は一切なし!ただし、2位以下(表彰対象)は台数が出てから決定します。これで、昨年のシリーズを意識した賞典よりスッキリとしましたね(笑)。それに、こういう賞典ならいつもと違うメンバーで参戦するのも楽しいと思いますよ。


◆GT-3ステップアップ応援◆
GT-3は以前に告知した通り、耐久レース内での開催は今回で最後(の予定)。『いままでレンタルで遊んでた私たちはどうすればいいのー!?』と、なりますでしょ?はいはい、おまかせください。選択肢は2つあります。
まず1つ、これも告知しておりますレンタルカートの新シリーズにご期待ください。プレ開催も含めると、17年度は4回ほど開催予定です。
そしてもう1つが、GT-2にステップアップする!これは、私からも強く推奨します。N-35と比べて、マシンも違うしコースも違って見えてくると思います。なので、ADVAN CUPで優勝したチームへは・・・

17年度開幕戦の
GT-2参戦費用
マシンレンタル

エントリーフィー
を全額助成します!


もしくは

賞金51500円(12/27追記。どちらか選択)

やり杉?(笑)。しかしGT-2は、GT-3の年間コストよりちょい増しぐらいでなので、GT-2へはもっと気軽に参戦していただきたいのです。その応援をさせていただきます!GT-3の参加台数が多かった場合、2位にもその賞典を広げたいと考えています。ぜひご参加ください!

ぐらいでしょうか。とにかく私としては、まず昨年のリベンジとして5時間をみなさんと走りきりたい!そして年頭から、目一杯カートで楽しんで、17年最高のスタートにしていただきたい!

みんなで楽しみましょう!ちなみに、変更点などもすべてまとめた正式な開催概要は後日。では✩

by n-tokyo-circuit | 2016-12-08 14:45 | NTC BLOG