【つぶやき】ガラス工芸

ーーーーーー

先週、上の子が振替で休みだったので、サーキットの近くにあるガラス工房で制作体験をしてきました!

c0224820_10113114.jpg
c0224820_10120294.jpg
c0224820_10124204.jpg
c0224820_10130808.jpg


子供たちは『暑い暑い!』と言いつつも、火にも堂々と立ち向かい頑張っていました。

そんな所、私は・・・

c0224820_10211972.jpg


見事なへっぴり腰(笑)

だって暑かったんだもん…

c0224820_10213171.jpg

夫婦コップ。

c0224820_10214090.jpg

c0224820_10214960.jpg

長女と次女のコップ。最初は花瓶だ小物入れだ言ってたのに、出来上がりを見て『ステキなコップだね~♪』と、毎朝使ってます。

私たち全員こういったのは初めてでしたが、なんとかそれっぽくなりました。まぁ体験なので、大事な所は先生がサポートしてくれます。だから大丈夫(笑)。

ほんとサーキットから近いので、よかったら✩
c0224820_10491354.jpg

⇒【ガラス工房ラシク

次は皿作りたいな~♪
ーーーー

by n-tokyo-circuit | 2016-11-28 08:10 | NTC BLOG