【つぶやき】11月22日(火)平日フリー

c0224820_17264349.jpg


朝から雨でしたが、日中の陽が強かったのでほぼドライコンディションでの走行日になりました。しかし、明日の夜には雪になるかも…って、ここ最近の天気はどうなってるのでしょう!?皆さん、体調など崩さないように気をつけてくださいね。

さて本日は、カードリーダーが迷子の為、カメラからの更新ができません。携帯からの更新とさせていただきます。本日はレース明けにも関わらず、10台もの走行がありました!本日もお越しいただき、ありがとうございます!

さてさて、これから夕方のナイトレース。朝8時前にサーキット出社して、今日は21時には終わるのかな?ほんと、この会社ってブラック(笑)。いつも通り、ワンオペで頑張ります!稼ぐぞー✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-22 17:26 | NTC BLOG