チャレンジカップ最終戦、公式プログラム(2016)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_11495748.jpg


トップカーターへの登竜門!

チャレンジカップ
最 終 戦


いよいよチャレンジのシリーズも最終戦を迎えました!チャレンジの素晴らしい所は、ドライバーがお互いに尊重し合い、全力でレースに取り組んでいる姿勢にあると思います。自身の16年度最後(になるかも?)を、後悔のないよう走りきってください!

また、セルオープン限定になりますが、メーカー元であるフラックス様よりご協賛を賜りました!な、、、なんと!

豪 華 賞 金

です。優勝、2位、そして3位にまで賞金を出していただきました。それに比例して、セルの参加台数がグッと伸びています。楽しみですね!

詳細は随時、当サーキットHPでご確認ください!
⇒【NTCホームページ

今回もいつもと変わらず、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。一緒にイイレースを作りましょう!では✩

by n-tokyo-circuit | 2016-11-15 12:01 | NTC BLOG