【つぶやき】ピットロード掃除

よし、ピットロードを掃除しよう!と、思い立った時の様子が・・・

c0224820_1534796.jpg


やっぱり汚い(笑)。これを地道に掃除して・・・

c0224820_15243.jpg


鉄の縁石は、個人的にいらないと思っていたので撤去します。

普段からけっこう滑ったりするし、レンタルの時なんてハンドルがとられてスピンする。

昔からなぜあるのか、ちょっと理解できなかった。

c0224820_14441816.jpg


これが今日。だいぶスッキリしましたね。スカイブルーのペンキが足りなくなって、中途半端ですが、もうちょっとで完成します。しかしこのピットロードのレイアウト、けっこうメチャクチャな気がする。誰が考えたんだ!?(笑)。

しかし、ペンキってけっこう使うんですね。また買わないといけないけど、けっこういい値段しますね…。

完成したら、パイロンも設置する予定です。皆さん、ここは徐行でお願いしますね!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-10 15:09 | NTC BLOG