11月5日(土)貸切ゲンカップ第5戦

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

11月5日(土)貸切ゲンカップ第5戦_c0224820_14454740.jpg


2stの本格的なレーシングカートをレンタルできるイベント

ゲンカップ!

今年は5回目の開催。参加者もここ最近では一番多い!午前スプリント、午後耐久と、レーシングカートで1日タップリ走れるこのイベント。もちろん来年も開催予定ですから、興味のある方はぜひ!

そんな中、私は土をひっくり返していました。何の事?となるでしょうが、ピット入口のところですね。そこが最初は・・・

11月5日(土)貸切ゲンカップ第5戦_c0224820_14465744.jpg


こんな感じで、普通に土だと思いきや・・・

11月5日(土)貸切ゲンカップ第5戦_c0224820_14473572.jpg


実はアスファルトの上に重なっていました。この塊りが最終コーナーの水を溜める原因になっていたと推測。あとは来週に油圧シャベル借りて、BSコーナーまで溝を掘り進むつもりです。そうすれば、だいぶ解消されるんじゃないかな?

しかし疲れた(笑)。久しぶりに手にマメができました。このままピットロードの掃除と模様替えしたいなぁ。おたのしみに~!

では✩

by n-tokyo-circuit | 2016-11-05 14:44 | NTC BLOG