11月3日(祝・木)ランボルギーニ貸切

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_09353625.jpg
c0224820_9414315.jpg


天気にも恵まれ、絶好のカート日和♪

本日はランボルギーニオーナーの集い。新東京に並んだランボルギーニの数々!朝から興奮しっぱなしです(笑)

そして最高にエキサイトしたのが、いつもお越しいただいている常連さんのクルマが・・・

c0224820_09362202.jpg

c0224820_09364066.jpg


なんと、世界に1台しかない特注のランボルギーニ!!なので、このクルマにはそのオーナーさんの名前が入った車番?品番?になっているようです。

久しぶりに使っていいですか。

・・・

ドンダケー(゚Д゚∀゚Д゚)─ェェ!!!!

しかも、これとは別にフェラーリでも特注しているそうです。これも、もちろん世界に1台だけ。

さぁ、みなさん!

もう私と心は一緒ですよね!?

いきますよ!?

ドンダケー(゚Д゚∀゚Д゚)─ェェ!!!!

ありがとうございました(笑)

イベントはレーシングカートをレンタルいただき、フリー走行からタイムアタック大会。そして耐久レースと、目一杯カートを楽しんでいただきました。

またの開催、お待ちしております!では✩

by n-tokyo-circuit | 2016-11-03 09:28 | NTC BLOG