【メディア情報】城とドラゴン、公式PV

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名にもありますが、大人気携帯アプリゲーム『城とドラゴン』の公式PVの撮影場所に、当サーキットを使っていただきました!

c0224820_9193621.jpg

⇒【公式サイト

<動画>


めちゃかっこいい!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


c0224820_9341035.jpg
c0224820_934754.jpg
c0224820_934866.jpg


乗っている人から見れば、ネクタイ危ない!とかノーヘル危ない!、プッシングするなー!とかとか(笑)。でも1’00~の団体で並走するシーンなんかは、イケてると思います。おばちゃんもイイ味だしてます(笑)。まだカートを知らない人には『なんかカッコイイぞ!?』と思ってもらえるPVになっていますよね!

c0224820_9341184.jpg


そして、最後にはRF AOYAMAの文字が(笑)。これを機会に、私もやってみようかな。では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-10-28 09:28 | NTC BLOG