10月12日(水)平日20台突破!!!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15301039.jpg

c0224820_15301260.jpg

c0224820_15301469.jpg

c0224820_15301672.jpg

c0224820_15301957.jpg

c0224820_15302139.jpg

c0224820_15302385.jpg


絶好のカート日和♪

いや~、やっぱり晴れはいいですね~♪雨や台風はもう勘弁してほしいです…。テレビで9月だけは景気が悪くなったと言ってました。ほかの施設さんは分かりませんが、新東京は当たってます、その通りです(笑)。10月後半戦からは、巻き返せるよう頑張ろう!

c0224820_15302563.jpg

c0224820_15302736.jpg

c0224820_15302913.jpg

c0224820_1530318.jpg

c0224820_15303378.jpg

c0224820_15303564.jpg

c0224820_1530379.jpg


本日は20台を超えるカーター様にお越しいただきました。ご走行いただき、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

さてさて、実は今週のフリー走行は今日しかなく、明日から土曜まで貸切が続きます。木曜、金曜と一般走行はできませんのでご注意ください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-10-12 15:36 | NTC BLOG