【つぶやき】リトモ、カズト、大活躍の予感!

ーー
c0224820_1051582.jpg

c0224820_1142141.jpg

⇒【プロレーサーがGT6ガチバトルやってみた

AUTO SPORTS の記事より一部抜粋。どんどん成長して、そしてどんどん有名になっていくこの2名。新東京で走っていたのも、ついこの間のように感じます。

なんとなく探していると、こんな写真が出てきました。

c0224820_1054926.jpg


09年の年末表彰式ですね。下右からリトモ、カズト。ほかにもリュージくんやシイタク、ショータにタケルもいますね。彼らに限った話ではありませんが、この時期のジュニアたちは毎週のようにサーキットで走り込んでいましたね。それこそ晴れでも雨でも関係なく、朝一から夕方まで1本も休まず走り込んでいたのをよく覚えています。

c0224820_1059963.jpg

c0224820_11143660.jpg

⇒【はじめてのカート、TV番組対決

なにかと目立つドライバーだったので、ブログにもたくさん写真が残っています。そんな2人が、来年もモータースポーツ業界を沸かせてくれそうです!この2人の活躍から目が離せませんね!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-10-12 11:16 | NTC BLOG