【再更新】10月6日(木)貸切走行

c0224820_08223873.jpg

c0224820_08245878.jpg


先程、貸切が終わりました。実は今日の貸切、最初はまったくの怪しい雰囲気でした(笑)。って大変失礼な表現ですが、流れをザッと説明すると・・・

先週頃、『●●カートクラブと申します。サーキット貸切させてください』と、突然電話が。しかも会話もちょっとだけで、『わかりました。じゃお願いしますね』と、電話が切れる(笑)。この時点でだいぶ怪しかった。

開催の2日前ぐらいに電話して『どうゆう内容で?』と聞いたら、『マシン5台あればそれでいいです』。さらに怪しくなりました。だって、サーキット貸切にしているのにマシンはたったの5台。

しかも、契約の為に住所を聞こうとしたら『あぁ、今沖縄だし、なくてもいい?』。この時点で私『これはドタキャンされるかもしれない』と、思い始める。

●●カートクラブをネットで調べる。しかし箸にも棒にもかからず、まったくの詳細不明。そして開催前日『やっぱり午前からにしてもいい?』。これはー!?と思いつつ、もうゼッタイにキャンセルできないことを強く伝える。

そして本日。

8時になっても来ず。

9時なっても来ず。

これはもう・・・なんて思っていたら、

きた

しかもマイクロバスで。そしてぞろぞろおりてくる方々を見ていたら・・・

あれ、テレビで見たことあるぞ?

見ていたTV番組で、ゲストで出てた人じゃない?あれ、あの人も見たことあるぞ・・・。

あぁ、すべてわかった!

●●カートクラブの正体は、とある芸能プロダクションだったのだ!なんだ、最初からそう言ってくれればよかったのに、とお聞きしたら。『あくまでもプライベートなので、秘密にしておきたかった』。そうです。

その後は、いつも通り目一杯サポートしてカートを楽しんでいただきました。私も美男美女に囲まれ、ちょっと役得な時間でした(笑)。

またお越しくださ~い♪

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-10-06 15:20 | NTC BLOG