【つぶやき】K-TAI、お疲れさまでした!

c0224820_14311947.jpg

c0224820_14312065.jpg

c0224820_14312255.jpg


写真は茂手木さんからいただきました。茂手木さんというのは、新東京レースにおいて毎回救急を担当してくれております。現役の救急隊でもあるので、とーーっても頼りになります。

そんな茂手木さんが、耐久レースで『KEパワーワークス』として参戦しているのは有名な話(笑)。そして先日、ツインリンクモテギでの超ビックイベント、K-TAIにも参戦してきました!

なんだか色々と賞を獲得していますね。レディース賞も獲ったんですね!さすが、アイミちゃんにウララちゃん。やはり速いドライバーはどこでも通用するのですね。実は茂手木さん、まだ隠しレディースが1人いるんですよ…。彼女も速いですよ!

リザルトを見ると、あらビックリ。新東京のS-GTKに出場しているチームがたくさん!なんだか嬉しいですよね♪しかし、上位入賞も素晴らしいですが、ほかにも参加して楽しんだみなさん!お疲れさまでした!また次の機会は来年になってしまいますね。ですが、年一のお祭りですから、来年はぜひいかがですか?

そして、その準備ついでに・・・

新東京の耐久にも出場しましょう!

これが本音です(笑)

by n-tokyo-circuit | 2016-09-01 14:43 | NTC BLOG