8月27日(土)レンタルカートディ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

8月27日(土)レンタルカートディ♪_c0224820_1595266.jpg

8月27日(土)レンタルカートディ♪_c0224820_1595489.jpg


⇒【模擬レースは楽しい♪

今日は一日、誰でもレンタルカートで楽しめる走行日でした!もうね、朝から、ほんとうにたくさんのカーター様にご利用いただきました。

大好評の朝レンは予約だけですべて終了。朝一から14台全部がコースを走り、にぎやかでした!その後も絶える事なく午前のフリーが続き、大忙し。そして模擬はすごかった(笑)。

これらをふまえて、9月のRKDのスケジュールを大幅に変更しようと思っています。というのも、これからはよりRBKFの練習が増えると思います。それらに対応できるよう、時間一杯走ってもらえるよう、考えてあります!次回は・・・

9月11日(日曜)

なんと、初の日曜開催!RBKF1週間前でもあるので、みなさんガンガン練習しましょうね!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-08-27 15:19 | NTC BLOG