8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにち☆
8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!_c0224820_14320719.jpg
8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!_c0224820_16021933.jpg
8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!_c0224820_14320936.jpg
8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!_c0224820_14321426.jpg
8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!_c0224820_14321649.jpg


本日はレンタルカートが一日中乗れるイベント…

レンタルカートディ!

お盆や帰省時期と重なりましたが、たくさんの方にご利用いただきました。その数は・・・

50名突破☆

前回よりも動員数が増えました♪暑い中、お越しいただきありがとうございました!朝練も予約分に加え、当日分も全部なくなった!なので朝からコースはにぎやかでしたね。その後も走行終了まで途切れる事なくブンブン回っていました。皆さん、カート楽しんでいただけましたか?2st走行もガンガン走っていましたね。
8月13日(土)RKD-50名突破!!朝練もフル!!_c0224820_14461433.jpg

この写真、コマー60で走っている吉田紘大くんの父さんです。せっかくだから、という事で2stに乗ってもらいました。いいですね。親御さんたちにも、もちろんオススメです!次回こそ!

また、レッドブル予選を目指している方にもオススメです。理由は簡単で『速いのに乗っておけば4stの時に余裕が生まれる』からです。4stのタイムに詰まった方、気分転換に乗ってみては?世界が変わりますよ(笑)。

次回は・・・
8月27日
です。ぜひお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-08-13 15:34 | NTC BLOG