13日(土曜)RKDスタッフ紹介♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名のとおりですが、明後日開催のレンタルカートディ!のスタッフをご紹介します。4st レンタルカートを担当するのは・・・

c0224820_11575068.jpg

写真中央、大谷(おおたに)くんです。前々回も予定しておりましたが、あいにくの雨で中止。お客さんからも『ぜひ一緒に走ってもらいたい』との問い合わせが多かった。一日いますし、昼と夕方の模擬レースもいるので、ぜひ使ってください(笑)

そして2st レーシングは・・・
c0224820_12070344.jpg
RS GEN 土屋(つちや)さん!知る人ぞ知る、新東京ではチョー有名人です。なぜならチャンピオン請負人として評価が高い方です。先日のチャレンジカップでも自身の担当しているドライバー3名全員が優勝!(コマー小又、SS-C我妻、S-SS東)。彼をカートの師とする人は多いです。
c0224820_12123333.jpg
c0224820_12123617.jpg
c0224820_12123831.jpg
ただの写りたがり屋ではありません(笑)。しかし彼と初めて会う方、ちょっとビックリするかもしれません。彼は、その、なんというか、あれです・・・
正直者(Honest)
なのです。乗る人がどんな人であろうが、彼にかかれば皆平等。中には口うるさく感じる人もいるでしょう。しかし我々は皆さんをカートに乗せる責任があります。カートは自己責任。だからと言って『はいどうぞどうぞ好きに走ってください』と、誰でも構わず乗せていいものか。全国民に乗ってもらいたい気持ちもありますが、怪我なく帰っていただくのも我々の仕事です。

彼のカート理論はそれは大したものです。特にこれからもっと上手になりたい人には、彼のアドバイスが金言になることでしょう。もちろん、大谷くんに聞いてもらってもOKです。ただ先に言っておきます、大谷は口下手です(笑)

13日はお天気もよさそうです。絶好のカート日和になるでしょうから、熱中症対策をしっかり整えてもらい、4stも2stも、目一杯楽しんでください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-08-11 12:35 | NTC BLOG