8月5日(金)平日フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_14283442.jpg

8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_14283257.jpg

8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_1428315.jpg

8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_14282824.jpg

8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_14282616.jpg

8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_14282493.jpg

8月5日(金)平日フリー走行♪_c0224820_14282252.jpg

あつーーい!
フィー(;´д`)ゞ


猛暑!いるだけで汗が噴き出します。そんな暑い中で私は、夏休みアルバイターに一言。

私『レンタル全台、タイム出ししといて』

バイト『(゜ロ゜)…、え!?』


本当にこんな顔してました(笑)。だってフロントタイヤ履き替えたし、調整し直したし、あとは走行チェックだけだったんですよ。しかしよくがんばった大谷!皆さんも暑さに負けず、カートを楽しみましょう!

☆それでは☆

明日はチャレンジカップ前日の練習走行日になります。台数が台数なので、クラス分けどうしようかなと悩み中…。レース前日ではありますが、フリーでの走行枠はあります。ぜひお越しください。

では!

by n-tokyo-circuit | 2016-08-05 15:52 | NTC BLOG