7月24日(日)週末60台+20名突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14182241.jpg

c0224820_14182420.jpg

c0224820_14182665.jpg

c0224820_14183221.jpg

c0224820_1421913.jpg

c0224820_14211281.jpg

c0224820_14211478.jpg


絶好のカート日和♪

久しぶりの晴れ週末走行!貯水率も気になるところですが、このまま夏日が続くといいですな。やっぱり晴れが一番です!

気になる走行台数ですが、一般走行は・・・

60台突破☆

ほかにも昼の初心者走行には、約20名もの方がレンタルカート(100ccショップ専用)を楽しんでおりました。本日もお越しいただき、ありがとうございます!

c0224820_14211626.jpg

c0224820_14211810.jpg

c0224820_14212026.jpg

c0224820_14212122.jpg

c0224820_1421242.jpg

c0224820_14212650.jpg


明日は定休になりまして、火曜から営業開始。そして水曜には・・・

◆平日レース◆

です。午前練習、午後レース、参加費は一日を通して¥8000-とリーズナブル。開催クラスはSSクラスのみで、これも非常に参加しやすいクラスです。夏休みにも入りました。レース経験を積みたい方にはチョーオススメ。参加は当日受付のみ!『参加してみたいな~』ぐらいでOK!ぜひご参加ください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-07-24 16:01 | NTC BLOG