【告知】7月23日(土曜)レンタルカートDAY、スタッフ紹介♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆前回は残念ながら雨になってしまい、レンタルイベントはできませんでしたが、今週末はいけそうですよ!

c0224820_168457.gif


一日ずっとレンタルカート営業!

新東京としても初の試みなので、どんな風になるかわかりません。このイベント、おすすめなのが・・・

①気軽に乗ってみたかった人

②友達をカートに乗せてみたかった

③レッドブルの練習に最適♪

④2stレーシングに乗ってみたかった!

などなど、対象となる人はたくさん!回数券での走行になるので、みんなできて、チケットをシェアしてお得に乗りましょう♪

そして、今回のサポートスタッフは・・・

c0224820_15524186.jpg

c0224820_15525525.jpg

山下 優(通称:ゆう)。
先日、茂原で開催された全日本カート選手権でスポット参戦ながらも見事優勝!そしていつもは、新東京のレンタルマシンをイジイジ掃除しています(笑)。この3連休でもずっとメンテ掃除してくれて、いつも助かってます。そしてもうひとりは・・・

c0224820_15563570.jpg

大坪 亨(通称:ツボ、もしくはポンタくん)
最近、なぜかジュニアたちからの人気急上昇中(笑)。実は彼、広島から出てきて千葉で頑張る大学生なんです。こう見えても、本場の鈴鹿サーキットでMAXシリーズに参戦していた猛者です。時折出てくる広島弁は心地いいですよ♪


以上2名(+私も)で皆さまをお迎えします。カート案内はもちろん、走行アドバイスや新東京でのレースのコツなど、初心者から経験者まで幅広く対応させていただきます。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-07-19 09:12 | NTC BLOG