SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7522523.jpg
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7523060.jpg
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7522657.jpg

SUPER GT-K
第 3 戦 終 了

まずは私個人的な感想ですが・・・

(*'ェ)yおわ

(y; o)yたぁぁぁ

(yTДT)yよぉぉぉぉ!

前日の午後2時頃から考えると、今日の開催が夢のようです。
⇒【記事①
⇒【記事②
⇒【TBSニュース】 ⇒【アサヒ新聞

私も驚きましたが、各メディアでもニュースになるほどの豪雨。正直、私も頭の中では【中止】の2文字が何度も浮かびました。ですが最後まで諦めず、カネコとキョータと嫁さんと、みんなで頑張りました。レースと一緒、最後まで諦めてはいけませんね。開催できて、本当によかった!

それでは!

下記、各クラスリザルトです。
※()内はLAP数です。

◆GT-1◆
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7542416.jpg
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7543073.jpg
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7543135.jpg

優勝…アラフォーズ@NSP(297)2連勝!!
2位…K5-EVO@GEN(296)
3位…おにぎりレーシング(296)
4位…幕ぴ☆RFアオヤマ(295)
5位…木更津SP@PW(294)
6位…HN RT(293)

今回はトップが目まぐるしく変わるようなレース展開でした。#40は一度もトップに躍り出ることはなかったと思います。しかし、最後の最後にはきっちりとトップに!『結局、自分の敵は自分自身だから』と吉本氏。周りのペースに流されず冷静に、確実に走り切ったアラフォーズが2連勝!

◆GT-2◆
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7554189.jpg
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7553339.jpg

優勝…榊ーズ+α(291)3連勝!!
2位…ARK GT2 青山(287)
3位…木更津GP@PW(287)

序盤よりペースが落ちることなく、ぶっちぎりの2連勝。榊ーズは先日、フランスで開催されたソディーワールドーシリーズの日本代表選手が所属しており、今回はその世界の名に恥じぬ走りを魅せてくれました。次戦からはチーム名を『世界の榊ーズ+α』になるとか?(笑)。ウソです。失礼しました。
⇒【SWS news

◆GT-3◆
SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7582627.jpg

SUPER GT-K 第3戦、終了!【2016】_c0224820_7582850.jpg

優勝…Miki Works(247)2連勝!!
2位…神風ウルス(246)
3位…FREEDOM(246)
4位…ARK GT3#1(245)
5位…KK-CORSE(245)
6位…ディズオブサンダー(242)

GT-3も目まぐるしく上位勢が変わりました。最後にはトレイン状態での激戦。出だしの最後尾スタートから、着実に周回を重ね、見事MikiWorksが2連勝!しかしGT-3はワンチャンで大きく順位が動くので、次戦も期待します!そしてN-35日本一決定戦は、どのチームに・・・?
⇒【次戦スポンサードのお知らせ

さてさて

次戦、第4戦は・・・

9月10日(土曜)

シリーズも残す所、2戦!最後の最後まで、みんなで目一杯楽しみましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-07-17 08:02 | NTC BLOG