【告知】7月9日(土曜)レンタルDAYのスタッフ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10502622.jpg


お知らせです。来週末に初開催となるレンタルDAYですが、スタッフとして・・・

大谷優太(おおたに・ゆうた)

が参加します。いつも新東京のバイトをしてくれている彼ですが、今回は皆さんの走行をサポートする側になります。先日のNTC CUP 第3戦においても、激戦のSSを制した男、記憶に新しいですよね。



初めて新東京を走る方もいると思いますが、わからないことがあれば気兼ねなく相談してくださいね。どんな事でもオールおっけい♪

もうひとり、こちらもバイトレギュラーのリョースケもいます。彼にもなんでも聞いてください。どちらも、希望があって走行枠が余っていれば、一緒に走る事も可能です。

7月9日(土曜)

朝8時からのモーニング走行は限定8名です。事前予約OKです。お電話にてご予約ください!一般走行は9時からスタート。普段の走行時間よりも、ちょっと長くなっていますから、たくさん乗ってください!

7月9日(土曜)

初心者や初めて方も歓迎♪お友達を誘って走りにきてください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-06-30 10:59 | NTC BLOG