サンキューレースフォト♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

サンキューレースフォト♪_c0224820_108699.gif


いつもいつも、素晴らしいクオリティでレースフォトを撮ってくれているあずまっち!ドライバーにとっても嬉しいでしょうが、我々からしても色々とありがたいのです。

言うまでもなく、レースフォトのクオリティは高い!

使いやすいようにフォルダー分け!(耐久だとゼッケンごとに!)

誰でも閲覧&ダウンロードできるようにサイトを開放している!

ほんと感謝感激。しかもそれらをほぼ無償レベルでやってくれている。ありがたい(泣)

しかし毎年、常連さんはそれを察してくれまして『これ、あずまっちに渡してください』と、個人的にカンパしてくれる方がいらっしゃいます。その集まったお金を、あずっちは・・・

新しいカメラやレンズ買ったり、設備投資して我々に返してくれているのです!

もう言葉もねぇ。なので今年から、年に1回ぐらいでカンパを募ろうと思います。もちろん、お気持ちで結構です。ただ私からお願いしたいのは・・・

1回でも写真を使った事のある方は、ぜひお願いします!


撮影代と考えれば、私はメチャメチャ安いと思います。7月から8月末まで期間を設けておりますので、ぜひ皆さま、よろしくお願いいたします!

なので早速、私も・・・

サンキューレースフォト♪_c0224820_10062630.jpg


あずまっち、いつも最高のレースフォトをありがとう!これからもよろしくです!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-06-25 10:05 | NTC BLOG