『グランツーリスモSPORT』 日本初試遊体験会

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10292032.jpg



カーター様の中にもこのゲームのファンは多いと思います。名作グランツーリスモシリーズの新作が11月に発売されます。その新作発表試遊体験会に、なんと・・・

新東京と馴染み深い、この2人がゲスト出演します!

c0224820_10303576.jpg

大村 海太
(おおむら・うみた)

c0224820_10303712.jpg

大村 航紀
(おおむら・こうき)

いや~、素晴らしい。しかも一緒にゲスト出演するメンツが・・・

c0224820_10313027.jpg

c0224820_10313151.jpg

c0224820_1031334.jpg


すごい!(笑)。詳細は下記リンクよりどうぞ!

⇒【YAHOOニュース

⇒【グランツーリスモ公式サイト、新作発表

⇒【イベント当日インターネット放送

本人たちは一生懸命練習しているようです。子供らしく、楽しんで盛り上げてもらいたいですね!当日は私もネットで見ますよ~♪楽しみだ!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-06-02 10:47 | NTC BLOG