【つぶやき】定員達成、ありがとうございます。

ーーー

来週末のGT-1クラスが定員達成しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます。以降は他クラスの参加台数を見て、参加可能総台数に合わせて再調整を行います。なので、引き続きGT-1クラスの参加は受付ます。ただし、キャンセルされる場合もありますので、ご理解ください。

ここまで申込台数が増えるのは、とっても嬉しいです。ただ、私の中での心配な事も増えてきました。その中でも具体的に考えているのが・・・

GT-3を切り離して別のイベント(シリーズ)として立ち上げる。

まだ確定じゃありませんよ?笑。SUPER GT-Kの参加台数はこれからも伸びしろがあり、来年また増えていく可能性が十分にあります。より安全に楽しくしていく為に、上記の案を固めていく必要があるのかな~?って考えてます。

ただそうなると、メチャ楽しいですよ!レンタルカート、N35GTシリーズとして、構想はあるのですよ。たとえば・・・

◆2人1組のチーム登録

◆午前スプリント(個人戦)、午後耐久(団体戦)

◆個人、団体の両方にシリーズポイントつけて、年末の表彰式にご招待。

◆もちろん日本一決定戦へのスポンサードも。

◆耐久ではマシン並べて、ドラチェンする度にマシンチェンジする(30秒ストップ義務)。

◆年長者、重量者にラインを合わせたレギレーション作り。

みたいな(笑)。2人1組ってのがやりたかったんですよ!なんか楽しいですよね。シリーズだから勝者ボーナスつけるなら、ドラチェンでの義務ストップにプラス5秒~10秒とか。あ、書きながら色々沸いてきた!(笑)。今年一回ぐらいはプレでやりましょう!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-05-20 10:48 | NTC BLOG