ジュニアカートフェス’16、レクレーション♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆ジュニアカートフェスで行われたレクレーションの様子です!

c0224820_1011315.jpg

c0224820_1011537.jpg

c0224820_1011633.jpg

c0224820_1011836.jpg


これはレース終了後、コースにキャンディーを隠して、探して持って帰ってきた子供からお菓子の詰め合わせをあげるゲームです。写真の通り、子供たちはスゴイ勢いでスタートします!ちなみにこのお菓子の詰め合わせは、妻が夜なべして作りました(笑)

c0224820_1011969.jpg

c0224820_10155450.jpg

c0224820_10155634.jpg

c0224820_10155847.jpg

c0224820_10155971.jpg

c0224820_1016047.jpg


そして続いては、母の日イベントということで、お母さん限定ジャンケン大会!カートは家族の、特にお母さんの理解がないと、とてもじゃないですが続けていけないと思います(笑)。いつもお世話になっているみなさんに、サーキットからの気持ち(現金w)をプレゼント!勝ち抜き、上位5名に差し上げました。みんないい笑顔♪

また来年もやりますよ!宝探しは少しグレードアップしようかな~♪では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-05-06 10:19 | NTC BLOG