【つぶやき】新人、ナスくん

ーーー
c0224820_08105502.jpg
c0224820_08111619.jpg


みなさん初めまして!

新人の『ナス』です。

主な仕事は虫取りです。

生まれつき不気味な顔立ちですが、性格は明るいと思います。

身売りされていた僕を、当サーキット社長に買っていただきました。

『一目惚れした。君には期待しているよ。』

と、ちょっと強引でしたが、嬉しかったです♪

世間ではウツボカズラと呼ばれていますが、

社長の娘さんに『アナタの名前はナスね』と、突然命名されました。

見た目のインスピレーションでしょうか?でも嬉しくて笑っちゃいました♪

いつも受付にいるので、よかったら声かけてください!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-04-20 08:10 | NTC BLOG