【つぶやき】国民的スター

ーーー

もう時効だから

つぶやいてもいいよね?

先日、いつも通りエンジョイカートをやっていて、

楽しんでいただこうと一生懸命サポートをした。

無事に終わって最後の表彰式で、

私『では、写真を撮りますよ~。はい、チー。。。』

ズを言う時に気がついた。

『あの人、国民的スターじゃん!?』

あまりの驚きに、鼻からなんか出てきた(笑)

偽名だったし、ずっとヘルメットかぶっていたからまったく気がつかず。

プライベートだったので、それ以上は騒がず、残りの時間目一杯サポートさせていただきました。

また、いつでもお越しください!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-04-13 13:55 | NTC BLOG